*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あぼーん
さーて今日はメイプルでホンテだー!
さて、ちょいとPCを起動・・・ポチッとな・・・アレ?

・・・?
・・・・・・?

あ、あれ~・・・?

何でPCの起動おかしいん?

ん?これは・・・メモリ?
何でメモリ壊れとんのwww

しょうがないので以前のほかのPCで使用してたメモリを移植
しかし512MBなのが気に掛かる・・・

ブゥゥゥゥン・・・ガリガリガリ・・・・・・あ!起動した!

よし!メイプル起動!・・・・・・・固まった・・・?
何かの間違いだよね?
再起動!メイプル起動!・・・・・・・・固まったorz

もしかしたらメイプルに障害が起きてるのかも知れない!
パンヤを起動!・・・・・・・・・・固まったorz
ラテールを起動!・・・・・・・・・固まったorz
ドラゴニカを起動・・・・・・・・・・・同上
いつもの動画を起動・・・・・・・・・・・再生するけどおっそ!

と言う訳で色々とソフトを削除したり
PCが軽くなる方法を色々と試したのですが
ホンテの集合時間までに問題は解決せず・・・・・初の直前欠席となりました;w;
ゎるChanその他皆様方本当にご迷惑をお掛けしました。
伝言してくれたえめらる様本当にありがとです。

そういや・・・PC買うときに値段ケチって
メモリめっちゃ安いのにしてたんだっけ。
確か韓国だか中国のやつ・・・やっぱ日本製にしときゃよかったよ;w;
(日本製っていっても所詮はMadeInシンガポールとかなんだけどね)
明後日から地獄の・・・
明後日から何があるかご存知ですか?
そう!オタクの祭典コミケです!((

私の働いてる店でも着々とコミケの準備が・・・進んでねぇ!!!
すません、早番で着たのに何で中番と遅番が先に帰ってるんですか?w
もう疲れて帰ってきてこれを書いてるので
何を書いているのかこの時点で既に不明(ぉぃ
っていうかPOP書けって言われたんで書いてたんですが、
最後の一枚はもう頭が回らなくて恐る恐る店長に出してみたら・・・
店長「本当にこんな内容なの?w」
担当「本当ですよ。本の裏にも書いてありますよ」
店長「よし!じゃぁいいや。」
・・・え?Σ(゚д゚;) 店長?それ良く見てくださいよw
それ全くギャグしか書いてないじゃないですかwwwww
最後なんてまるで「やらないか?」と同じじゃないですか!

まぁ責任が俺にある訳じゃないのでどうでもいいのだが・・・(ぇ

とりあえず13日から地獄の数日間が幕を開けます

メイプルに入る暇すらねぇよ!!!
花梨が大変らしいですね
6/11だったですかね?
友録・ギルド・連合の全消去及び再作成の不可、PS・MTSの使用不可、倉庫利用不可、
一部ポータルの使用不可などが起きましたね。

まぁ皆さん混乱をしていると思います
でも私はくだんの拡声器を見ておかしいな?と思いました。

私にもまぁそれなりに『アレ』なお友達がいらっしゃるのですが(w
アレが本物のハッカーならあんな拡声器は流しません。
どういう風み見てもあれは子供や知能の低い人間の仕業です。
ハッカーというかレベルの低いクラッキング行為というべきなのかな・・・

やり方がスマートじゃないです
しかも何でゲーム内通貨やアイテムを欲しがってるのよw
普通は現実で使える通貨でしょうに。

どうみてもちょっとできそうだからやってみた~
後の事はそこまで重要に考えてなかった~
今は反省している~(ぇ

という所じゃないでしょうか?

まぁ録とかは戻らなくていいから
取り合えず犯人を逮捕してくれネクソン様。
逮捕者が出ればもうこんな事をするやつも居なくなるだろうからね。

でも・・・損害賠償額が大変な事になりそうだね♪
新年早々鬱ですが何か?
まぁ知らないうちに色んなギルドが作られては消えて・・・
それは仕方がないとする。

しかしギルドを作る際に横詐欺Xと言って募集しているにも関わらず
明らかに横ギルに居た奴らがそのギルドに居るのはどういう訳か?

今まで多くの友と知り合って来たのだが
その多くもガラの悪い連中と付き合い始める始末(親父か俺は・・・
年齢(と精神年齢)が低いプレイヤーが多いゲームなので
やはり自分勝手な楽しさを優先してしまうのだろうか?

ネットがかなり普及してきて随分と便利な時代にはなった、
しかし使用者と提供者のモラルが随分と低いように感じる。
ゲームに於いても提供者は提供する側としての利益が最優先で
利用者も利用してやっているという意識が高すぎる。
いや、ネトゲをしている利用者のこう考えるのはある程度
年齢層が上の部類だろう。
年齢層が低い→ルールを理解出来ない、自分勝手な子供。
年齢層が低い+金がある奴→ルールを理解しない、使ってやってるという意識
年齢層が高い→ルールを守りたくない、精神的に子供
年齢層が高い+金がある→ルールがうざい、使ってやってるという意識
ネトゲ利用者でマナーが悪い典型はこんな感じではないかな?

ちなみに提供者は・・・
多少のマナー違反は見逃す

・何にせよ利用者が多いという事がネトゲでは売りになる
・リアルマネーを落とす客なら多少マナーが悪くても売り上げになる
・マナーの悪い客がいても始めたらすぐにやめる利用者が少ないから
 マナー違反を取り締まろうとしない
・会社(提供者)側への直接的な(電話)苦情の問い合わせが殆ど出来ない
 利用規約を会社が自由に変えられる会社が上の立場のシステムなので
 ゲームシステムに直接関係ある問題以外は放置してても大きな問題にならない為

現状は恐らくこんな感じ
敢えて付け加えるなら・・・
・マナー違反を提供者側がマナー違反と感じる事が出来ない程低脳(ぁ
・仕事に対してやる気がない

・・・もし上二つがリアルであったらマジ凹むわwww
新年早々私はネトゲ引退を考えてしまい正直鬱です;w;
まぁ引退はしないと思いますが(9割9分しないね)
私は人を殺してもいい場合があると思ってる少しおかしな人間ですが、
他人と接する場合それがリアルであれ仮想であれやはり常識的な考えと
優しさを以って行動するべきと考えています。

人を殺していい場合というのは
昔で言うなら仇討ちみたいなものですね。
それ以外でこの行動が是である場合はないと考えます。

と、危ない話題はさておいて。

私は他人に誇れるほど偉くもないし心も綺麗ではありません。
でも人に対して優しさをもって行動する事に関しては、
世界で一番とは言いませんが全体平均より下だとは思ってません。
それと私以外の人が私より優しさを持てないなんて全くもって思えません。
ネトゲの利用者提供者双方がもうちょっとだけ
常識と優しさを持って貰えたらもう少し良い環境で
ゲームを楽しむ事が出来ると思うんですけどね。

あぁそれと。
30枚使って空気イス2個とかどんだけついてないのよ;w;
またしょうもないのが・・・・
まぁ毎度の事なんですがw
横しよった阿呆がいましたので取り合えず晒しておきます。

キャラ名:獅子王ヴェガ 職:斬 レベル:・・・40位?

レベは良く見てませんでしたが、ペットボトル装備でサベジ使ってたので恐らくこの位かと。
デウで横してきましたねこいつ。

ファミリーにもギルドにも入ってる様子はありませんでしたけど
以前にも何度か見かけた事のあるキャラでした、たまに拡声器なんかもしてたかな。

まぁマナーの守れないただの子供です
それ以外に特に特筆すべきことは何もありません。
横としては「特に」なんでもない、つまらないやつでした。

-終了-


っと、ついでに。
以前の記事の一部を復活。
以下に挙げるのも横ですが・・・・・・あんまり名前を言う必要もなさそうなんだけどね(汗

キャラ名:乱丸(正式名称はめんどくさいので省略)職:投げっぽい
よく付きまとわれてた友いわく、ただの短小包茎でウザイやつだそうです。
他に何か言い方がなかったのかとちょっと同情したくなるw

キャラ名:Esistenza 職:知らね
以前(現在もかな?)横ギルドの純正規にいましたね
現在は主にP売りをしているようです。
まぁ横=詐欺師ではありませんし、P売りに関してだけ言えば
詐欺をするとは限りませんがこういう相手と取引をするのは気分良くないですね。
そもそもP売り自体ネクソンが認めてない(詳しくはちょっと違うのだが)ので
P取引=違法行為っぽい というのは否めないですけどね。

キャラ名:凹lo投賊ol凹
以前拡声器で横になる宣言をして横に転進。
現在はギルドxTRUTHxのギル長(?)、連合:緑茶に所属・・・ってこの連合なくなったのかね?

しかしあれだ
メイポって本当に実年齢で子供なのと精神的に子供なのが多いのねw
正直横されても失笑しか出てこないわwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
